サリーレ群馬税理士法人は群馬県前橋市に拠点を置く会計事務所です。
会計業務をはじめ、資産税対策、M&Aの仲介等経営上の諸問題に関してサポートいたします。

会社案内

さくらグループ株式会社北関東M&Aサポート
株式会社開業医支援さくら会
さくらグループ 株式会社サリーレ労務管理事務所
関連会社 ゼベリン株式会社

さくら会計について

中小企業のオーナー様方が抱えている経営上の諸問題について、その解決策をともに考え、最適なプランを提案していく「トータルコンサルティング」の会社です。

お客様の経営安定のために税務・財務面はもちろん、法務や労務などの複雑で乗り越えなければならない課題・問題点をともに考え、解決のお手伝いをする「ビジネスパートナー」として、お客さまの業績向上に貢献したいと考えております。

設立の経緯・特徴

「地域の中小企業の救済をしたい」という想いのもと、設立。基本となる税務・財務のみに留まらず、会社経営に関しての最善の提案、トータルコンサルティングをしていく事で経営課題を抱える経営者のパートナーとなるべく事業を展開しています。
又、各専門分野の独立により、経営戦略のワンストップのトータルサービスを提供します。

Copyright(C) 2019 Salire-Gunma All Rights Reserved.